チョロ、旅行に行く(フトアゴヒゲトカゲの外出)
DSC_0373

チョロ初めての外泊

昨日からチョロと一緒に外泊してきましたー

正直連れていくか悩んだのですが、家に残すと1週間に1回しかない折角の日光浴チャンスを逃す上にご飯的な心配もあり結局連れていくことにしましたー

まあ、外泊と言ってもホテルとかに泊まるわけではなかったから連れて行くという選択肢が出せた感じですが

明日からの体調はかなり気を付けなければいけなそうですが、とりあえず、外泊先と家での食欲はいたって普通でした

外泊先でも糞はしたため(僕の肩に登ってしてますが・・・)とりあえずはって感じでしょうか

今日はまだしていませんが、明日以降次第でしょうか

 

旅行先ではケージが簡易ケージでかなりフリーダムだったため、いつもにましておとなしくする時と激しく動くときの差が大きかったです!!

夜も割と普通にシェルターの上で寝ておりました

ちなみに、各種ランプも簡易ケージに取り付けれるように現地で軽く改造したりしております

そのおかげで上から脱走できたり、隙間から余裕で脱走できるものの(脱走に時間がかかり音もしますが)各種ライトが設置できるため温度設定だけは完璧ななんちゃってケージになっております

 

ちなみに、家に帰ってくると相変わらずのポーズを見せてくれるチョロでした

DSC_0380

DSC_0380

DSC_0381

DSC_0381

本日のチョロショット

DSC_0373

DSC_0373

DSC_0375

DSC_0375

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事